東京都品川区五反田で経理代行のことなら 経理代行東京スマイル

東京都品川区五反田で経理代行のことなら 経理代行東京スマイル

2021年07月01日

新設法人向け経理代行プラン

新設法人の経理代行

会社設立と税務会計・経理代行の両方をサポートします

経理代行東京Smileでは、株式会社や合同会社の設立代行だけでなく、その後の税務・会計の対応や経理代行の対応をしています。

新設法人の方は、最小限の人員で事業を立ち上げることが多いです。そのため、最初のうちから経理スタッフや事務スタッフを雇うことはありません。

しかし社長自ら経理や会計処理を行うのも限界があります。そこで経理や会計の対応は外部にアウトソースしていただき、社長には経営に集中していただくために、会社設立と税務会計・経理代行のサポートサービスを提供しています。

▼ポイント1:格安で丸投げ会社設立

創業当初はできる限りコストを安く抑えたいものです。しかし自分で設立書類作成や手続を行うには内容が専門的すぎて難しいのが現状です。

そこで経理代行東京Smileでは設立書類の作成をはじめ、会社設立の手続きを手数料無料で行っています。さらに設立費用の割引も行っているので、どこよりも安く会社設立を実現することができます。

▼ポイント2:格安で税務会計サービスを提供可能

私たちは会社設立時からトータルで税務会計のサポートをしています。売上が軌道に乗るまでは税理士や会計士を付けないという方もいます。あとから税務・会計のサポートにつくと処理内容が間違っていたり、最初からサポートに入った方が節税できたのにと残念なケースもあります。

創業期でも税務・会計のサポートを受けてもらいやすいように格安でのサービスを提供しています。

▼ポイント3:税理士が提供する経理代行サービス

経理代行東京Smileはミネルバ税理士法人が運営をしています。税務・会計の専門家である税理士法人が経理代行サービスを提供しますので、安心してお任せいただけます。

 

会社設立を手数料0円からさらに割引!格安で代行します

経理代行東京Smileでは、会社設立をどこよりも安く提供しています。設立後の税務会計の税務サポート契約が前提ですが、法人設立後のコストを抑えたい方にはピッタリのプランです。

書類の作成から、その他の手続きまですべて経理代行東京Smileで対応します。

 

▼【手数料0円】株式会社設立費用(13万1,000円)

株式会社の設立について、経理代行東京Smileでは電子定款で手続きをしますので、印紙税代の4万円はかかりません。

そのため、定款認証手数料3万1,000円と、法務局の手続きにかかる登録免許税15万円が実費です。

税務サポート契約が前提となりますが、手数料0円でさらに5万円を割引きした13万1,000円で株式会社設立が可能です。

※株式会社の設立費用は、資本金100万円未満の場合の金額です。資本金が100万円以上の場合は料金が異なります。詳細はお問い合わせください。

▼【手数料0円】合同会社設立(2万円)

合同会社設立料金

合同会社の設立には、定款の認証が必要ありません。そのため、実費は法務局への登録免許税6万円です。

経理代行東京Smileでは、税務サポート契約が前提となりますが、手数料0円でさらにそこから4万円の割引をしますので、実質2万円での合同会社設立が可能です。

 

会社設立後の税務会計サービス

毎月の試算表の作成や、申告書の作成、税務相談などを通して創業者の支援をします。税務署に対する作業を幅広く代行することができます。

▼記帳チェックプラン

お客様に記帳していただいた内容を、間違いがないかどうかチェックするプランです。

>詳細はこちら

▼記帳代行プラン

毎月の記帳も全部代行するプランです。

>詳細はこちら

 

会社設立後の経理代行サービス

創業時の人材不足を経理代行という切り口でサポートします。どうしもて事業が立ち上がったばかりだと、経理などにかかる工数が不安定です。

正社員を雇うほどの仕事量があるかどうかもわかりません。派遣会社にお願いするにしてもコストが大きくなるリスクもあります。

そこで税理士法人が経理代行というかたちで、今の業務を効率化した上で代行する仕組みがあります。

人を雇うわけではないのでリスクは無いですし、税理士法人が対応するので安心です。

▼請求書発行・入金管理

請求書発行や入金管理を代行させていただくサービスです。

>詳細はこちら

▼振込代行・支払管理

振込代行や支払管理を代行させていただくサービスです。

>詳細はこちら

▼給与計算代行

給与計算の代行をさせていただくサービスです。

>詳細はこちら

▼その他のオプションサービス

領収書整理/融資申請支援/資金繰り表作成/予実管理/過去分の記帳代行・記帳チェック

>詳細はこちら

 

まずは、お気軽に個別相談にお越しください。

お問い合わせ

LINEから

LINE友だち追加

LINEは土日・24時間受付

LINEは土日・24時間受付!

Webから

コンタクトフォーム

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせは24時間
いつでも承ることが可能です。