東京都品川区五反田で経理代行のことなら 経理代行東京スマイル

東京都品川区五反田で経理代行のことなら 経理代行東京スマイル

2024年04月05日

クラウド会計freeeを利用した経理代行

freeeの経理代行!freeeでお困りのことをまるっとお任せください!!

クラウド会計freeeについて、こんなことで困っていませんか?

・freeeに登録したけど、入力方法がわからない

・勘定科目が細かすぎて、どれを使えばいいかわからない

・自分でまとめて入力すると、リアルタイムの資金管理ができない

・途中まで自分で入力していたけど、忙しくて手が回らなくなった

・自分で入力するコストを考えると、外注した方がいいのかな?

上記のようなお悩みがあれば、経理代行スマイルでfreeeを利用した経理代行サービスで解決できます!

 

freee記帳入力を経理代行スマイルが代行するメリット

入力作業を全部丸投げで時間節約

自分で入力していると、どうやって入力すればいいか分からない仕訳もたくさんあります。

ひとつひとつインターネットで調べながら入力していると、時間も手間もかかってしまいますよね。当社に記帳代行でお任せいただければ、経理作業に手間をとられず、本業に専念することができます。毎年変わる税制にもしっかり対応することができます。

決算申告や確定申告まで安心してお任せ

自分で経理をしていると、どうしてもミスが出てしまうものです。

決算申告や確定申告のミスを税務署に指摘されると修正申告を行うことになり、延滞税が発生してしまいます。

ミネルバ税理士法人(経理代行Smile)なら、経理のプロが申告を行うためミスなく正確に申告することが可能です。

節税対策や資金繰りのアドバイスも受けられる

専任の担当者が、御社の経営状況をみて節税対策や資金繰りのアドバイスもいたします。融資や補助金の申請サポートを積極的に行っているため実績も多数。事業再構築補助金では、2021年12月現在、採択率100%(申請サポート件数10件)となっています。

リアルタイムで経営状況が見られる

freeeはクラウド型会計ソフトのため、パソコンやスマートフォンなど、ログインができればどこからでも現状の数字が確認可能。当社に領収書などの経理資料をお送りいただき、正確な経営状況を見ながら事業を行うことができます。

 

freeeを使った記帳代行の具体的な流れ

  1. まずは無料相談をご利用ください

経理業務について、お困りのことがあれば何でもご相談ください。

相談は無料でお受けしております。

  1. 経理業務に必要な資料をお預かり

必要な資料を郵送、メール、FAX等でお送りください。freeeへの入力作業を行わせていただきます。

  1. 資料の返却、経営状況の説明

入力が完了しましたら、資料の返却と、現在の経営状況を説明させていただきます。

気になることはいつでも専任の担当者にお問い合わせください。

  1. 電子申告による決算申告、確定申告

決算や確定申告の時期になりましたら、当社にて決算申告を行います。

 

「自分で経理作業を行うことに不安を感じている」

「経理を外注して本業に専念したい」

「もっと積極的に税金対策や資金繰りを行っていきたい」

とお考えのは、ぜひ無料相談にお問い合わせください。

お問い合わせ

LINEから

LINE友だち追加

LINEは土日・24時間受付

LINEは土日・24時間受付!

Webから

コンタクトフォーム

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせは24時間
いつでも承ることが可能です。